yumewakanauhazuのブログ

オールジャンル

不織布マスクの呼吸を楽にする日本製のマスクフレーム

みなさん今コロナの時期でマスクをしなければならない世の中ですよね。そんな時にマスクしてて呼吸するのがきついなど思うことがあると思います。それを解消してくれるのがライフマスクサポーター。

f:id:yumewakanauhazu:20210412152009j:image

マスク生活を快適にするために開発された日本製のアーチ型マスクフレームです。 特徴は装着感のない軽量1.3グラム、肌に接触せず不織布マスクを立体的にして、 マスクと口の間に空間をつくり、呼吸をしやすくする特殊構造(特許申請中)。 「息がしやすい」 「しゃべりやすい」 「メガネが曇りにくい」 「口紅が落ちない」 「メイク崩れが少なくなった」 「肌荒れが少なくなった」 という感想を多くいただいております。 理由は、不織布マスクが3D立体型になるためマスク全体の広い面積で呼吸ができるからです。 寒は結露しにくく、夏は蒸れにくく、マスクが口にペタペタくっつかなくなります。

ぜひ皆さんも買ってみてはいかがですか?

詳しくは下のURLからご覧下さい。

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7QAA+FVK5IQ+3M0+2Z90WX" rel="nofollow">