yumewakanauhazuのブログ

オールジャンル

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こども青汁で健康体に!

◆セールスポイント ・先輩ママから選ばれたNo.1ブランドのALOBABY(アロベビー)から2020年10月に新発売の「ALOBABY for kids こども青汁」! ・野菜嫌いの子どももおいしく必要な野菜を補給できる -子どもに必要な国産野菜を22種類配合 -子どもが進んで飲みた…

首から肩の負担を軽減する枕

みなさんは、どんな枕を使用してますか?みなさんが普段使っている枕はおそらく首や肩への負担が大きいと思います。ですが整形外科医の推奨するコンフォートピュディーとちう枕は首や肩への負担が軽減できる枕なのです。頭が楽に動き寝返りがスムースに打て…

プラセンタって知ってますか?プラセンタとは

みなさんプラセンタというのは何かご存じですか? プラセンタと簡単にいうと動物の胎盤から抽出する美容成分のことで 人間の体にとてもいいことが証明されています。 そのプラセンタはどのような効果があるのでしょうか。 ◎プラセンタの効果 ・自律神経調整…

生ごみの処理がめんどくさいと思っているあなたに!生ごみ処理機ナクスル(NAXLU)

みなさん生ごみの処理って大変ですよね? そんなあなたたちにお勧めするのが生ごみ処理機ナクスル(NAXLU)です。 これは名前のとうり生ごみを処理する機械です。 生ごみを入れるだけで全自動で処理してくれます。 しかし凄い!欲しい!って興味あってもいろい…