yumewakanauhazuのブログ

オールジャンル

韓国美容皮膚科の施術を自宅で。自宅でできる美顔器!

みなさんは美肌になってみたいと思いませんか?

そんなあなたにおすすめするのが韓国美容皮膚科の施術が自宅でできます。その商品は、Campfire美顔器部門歴代1位なのです。その商品が日本初上陸し、美容家や、メイクアップアーティストも愛用中。ジェル不要で続けやすいと好評!

f:id:yumewakanauhazu:20210311140716j:image

こんな方におすすめ!

・自宅用美容機器に10万円以上出すのは気が引ける。

・スキンケアした後に専用ジェルや、専用美容英気を使用するのがめんどくさい。

・充電をし忘れたり、充電していても放電してしまっていてすぐに使えない。

・モードがたくさんあってもお気に入りのモードが決まってしまうとすべての機能を使わない。

・結果重視の人

 

◎特徴

・韓国美容皮膚科の施術のようなワンランク上のセルフケアをご自宅で体験できる。

・生体リズムに合わせたEMS ・15段階の強度調整でご自身にあった強度を選択。

・24K純金メッキを使用しているため、金属アレルギーの方でも安心して利用できます。

・ジェル不要。

スマホよりも軽い超軽量(130g)

・電池式のため充電不要 世界有数の美容大国「韓国」で作られた究極の美顔器 約17年にわたって皮膚科用の医療機器を研究。

・生産しながら 多くの肌の悩みを解決してきた美容大国韓国の美容器具メーカーが完成させた自信作。 ウルセラやダブロといった美容施術は、日本だと20-30万円が平均価格であり、定期的な施術も必要。 こうしたお財布の悩みにも最適なのがエルフェイス。追加費用一切なし。

 

◎ターゲットユーザー とおすすめポイント

(1)美顔器を買ったはいいものの、ジェルが必要だったり、重かったり、コンセントが必要だったりで続けられない人 4つのポイントでとにかく続く。毎日、カバンに入れて持ち歩ける ・ジェル不要 ・スマホよりも軽い超軽量(130g) ・電池式のため充電不要 ・追加費用一切なし。しかもカンナムドールが電池無料&無期限配布の強力サポート。

(2)女性は特に20代後半から50代頃までが効果を実感 ・美容大国の韓国だからこそ実現したサロン級ハイパワー。ホームケア用の中でも最大の出力 ・モニターの皆様の9割以上が短期間で効果を実感 ・人気女優や有名メイクアップアーティストも愛用中。 ・これ一つでたるみ・毛穴・しわ・むくみにトータルアプローチ。

 

詳しくは下のURLからご覧下さい。

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7OQ0+3HMHF6+4P5G+609HT" rel="nofollow">

f:id:yumewakanauhazu:20210311142140j:image