yumewakanauhazuのブログ

オールジャンル

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルス撃退くんシリーズ 殺菌装置でウイルス対策を (NEWスーパーM)

みなさんウイルス撃退シリーズのNEWスーパーMって知っていますか? これは、殺菌装置で人間にとって害悪なウイルスを殺菌してくれる装置です。 ウイルス撃退シリーズのNEWスーパーMの特徴 ・99%の強力な殺菌効果! ・131℃の熱風+殺菌ランプのダブル殺菌! …

歯の黄ばみ、口臭、歯周病を気にしてる方!予防すれば改善できる!予防法

みなさん歯の黄ばみや口臭、歯周病などちゃんと予防していますか? これらは予防をしっかりすることで改善できるものなんです。 歯の黄ばみの予防法 食後の歯磨きで食べ物の着色汚れを落とすことが大切です。 また、歯の石灰化を促進する唾液の分泌を増やし…

家でマッサージしたいですよね?持ち帰る整体師BODYPIXELマッサージガンを紹介

みなさん仕事や運動、普段の生活で疲れていませんか? そんなあなたに僕がおすすめするのがBODYPIXELマッサージガンです。 BODYPIXELマッサージガンの特徴 このマッサージは肩から足裏までいろんな部位をすることができます。 このマッサージ器、強度も変え…

今から始める健康週間 KENCOS4

皆さんは、KENCOS4を知ってますか?実はこれ、健康に良いとして付けられた名前の商品。←KENCOS4このKENCOS4、実は水蒸気なんです。従来の水素吸入器の常識を打ち破り、本格的な水素ガス吸入を特許技術で携帯可能なコンパクトサイズにしたKENCOSシリーズ。最…

ゴルフをやってみませんか?東京インドアゴルフ

みなさん、ゴルフの楽しさは知っていますか?ゴルフは子供からお年寄りまでどの年代でも楽しめるスポーツだと思います。私も、ゴルフをしたことあるのですが本当に誰もが楽しめるスポーツだと思いました。何かスポーツを始めてみたいとお考えの方。ゴルフや…

お家でも筋トレはできる!可変式ダンベルをオススメする理由

皆さんは、筋トレしていますか?まず筋トレをすることでのメリット1 基礎代謝が上がり、太りにくいからだに。2 美しい姿勢をキープできる。3 有酸素運動の効果を上げる。4 コリ、むくみ、冷え性の改善。5 睡眠の質を上げる。6 ストレス解消このように…

筋膜ローラーって知っていますか?

皆さんは筋膜ローラーというのをご存じですか?筋膜ローラーというのは、硬くなった筋膜を一度はがすように整えて元の柔らかくのびのびした状態に戻せるものです。そうすることで筋肉の可動域が広くなったりマッサージ効果も期待できます。<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td></td></tr></table>

電動ルームランナーで家でも走ろう!

皆さんは、このコロナの中、運動したい!と思いませんか? そこでこの電動ルームランナーを使えば家でも走ることができ、 運動不足解消! 走ることでのメリットをあげると 1 ダイエットに効果的 2 体力がつき、免疫力が高まる 3 ストレス発散になる 4 睡…

お家でトレーニング ぶるぶるマシン

皆さんは、このコロナ渦の中家でダラダラしてませんか? 家の中でできるトレーニングはたくさんあります。 家で何もしないと太ってしまったり運動不足になってしまいますよね。 そんな中、僕がおすすめするのがこの器具。 是非皆さんも楽天で買ってみては? <table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td></td></tr></table>

コロナ渦 さてみんなはどう過ごす?

僕は19歳の大学生。 コロナ渦で自粛ということもあり何をすればいいのかわからない。 そこで僕は考えた。人と話す機会があまりない。なので僕は、ブログというものを始めました。初めてでわからないことがあると思うので優しい目で見ていただけると嬉しいで…