yumewakanauhazuのブログ

オールジャンル

2021-01-01から1年間の記事一覧

不織布マスクの呼吸を楽にする日本製のマスクフレーム

みなさん今コロナの時期でマスクをしなければならない世の中ですよね。そんな時にマスクしてて呼吸するのがきついなど思うことがあると思います。それを解消してくれるのがライフマスクサポーター。 マスク生活を快適にするために開発された日本製のアーチ型…

酵素玄米炊飯器ってなに?健康な生活を送ろう

最近では酵素玄米炊飯器というのがあるのはごぞんじでしょうか?酵素玄米炊飯器とはその名前の通り酵素玄米を炊くための炊飯器です。 ◎まず酵素玄米とは何か。 栄養満点な玄米を食べたいという人におすすめなのが、「酵素玄米」。炊いた玄米を約3日間保温し…

子供の成長期を支えるサプリ飲料で子供の成長をサポート!

皆さんは、子供の成長を気にしたことはないですか? 大きくなりたい、そんな夢を叶えてくれるサプリ飲料はあるんです! 伸びる力をサポートするのはアミノ酸。 このアミノ酸にも沢山種類があり、伸びるチカラにアプローチするアルギニン2,500mgを高配合 、ぐ…

抜け毛、薄毛に困ってる方必見!薬用育毛剤が有効!

みなさん抜け毛や、薄毛に困ってませんか? みなさん年をとるにつれて抜け毛や薄毛に困ってる人は多いと思います。そこでおすすめなのが薬用育毛剤です。 まず、薄毛の悩みを解決するには、毛髪サイクルの乱れを整える、頭皮環境の改善が重要となってきます…

韓国美容皮膚科の施術を自宅で。自宅でできる美顔器!

みなさんは美肌になってみたいと思いませんか? そんなあなたにおすすめするのが韓国美容皮膚科の施術が自宅でできます。その商品は、Campfire美顔器部門歴代1位なのです。その商品が日本初上陸し、美容家や、メイクアップアーティストも愛用中。ジェル不要…

LINEするだけで駆けつける移動病院

みなさんは、夜間など病院が開いてなくて困った経験はありますか?そんな時にオススメするのがファストドクター。LINE友達に追加しておくと急な体調不良の時にLINEで連絡するだけで30分で医師がかけつけてくれます。 おすすめポイント 1◎365日体制。夜間休日…

モテモテの肉体美になりたい方必見!

みなさんこんな悩みはありませんか? ◎最近太った?と言われることが増えた。 ◎1度でいいから男らしく引き締まった体になりたい。 ◎女性にウケのいいモテる体型細マッチョになりたい。 どうにかしたいけれどジムに行くお金もない、頑張っても結果がついてこ…

お腹がへっこむ!?魔法のような着圧レギンス

みなさん、ぽっこりお腹や、ヒップの崩れ、だるだるの太ももに悩んでませんか? 着用するだけで細く見えるレギンスぜひ試して見ませんか? ☆セールスポイント 整体師が全面監修した履くだけで簡単に下半身とウエスト周りを同時にケアができる 女性向け着圧レ…

こども青汁で健康体に!

◆セールスポイント ・先輩ママから選ばれたNo.1ブランドのALOBABY(アロベビー)から2020年10月に新発売の「ALOBABY for kids こども青汁」! ・野菜嫌いの子どももおいしく必要な野菜を補給できる -子どもに必要な国産野菜を22種類配合 -子どもが進んで飲みた…

首から肩の負担を軽減する枕

みなさんは、どんな枕を使用してますか?みなさんが普段使っている枕はおそらく首や肩への負担が大きいと思います。ですが整形外科医の推奨するコンフォートピュディーとちう枕は首や肩への負担が軽減できる枕なのです。頭が楽に動き寝返りがスムースに打て…

プラセンタって知ってますか?プラセンタとは

みなさんプラセンタというのは何かご存じですか? プラセンタと簡単にいうと動物の胎盤から抽出する美容成分のことで 人間の体にとてもいいことが証明されています。 そのプラセンタはどのような効果があるのでしょうか。 ◎プラセンタの効果 ・自律神経調整…

生ごみの処理がめんどくさいと思っているあなたに!生ごみ処理機ナクスル(NAXLU)

みなさん生ごみの処理って大変ですよね? そんなあなたたちにお勧めするのが生ごみ処理機ナクスル(NAXLU)です。 これは名前のとうり生ごみを処理する機械です。 生ごみを入れるだけで全自動で処理してくれます。 しかし凄い!欲しい!って興味あってもいろい…

ウイルス撃退くんシリーズ 殺菌装置でウイルス対策を (NEWスーパーM)

みなさんウイルス撃退シリーズのNEWスーパーMって知っていますか? これは、殺菌装置で人間にとって害悪なウイルスを殺菌してくれる装置です。 ウイルス撃退シリーズのNEWスーパーMの特徴 ・99%の強力な殺菌効果! ・131℃の熱風+殺菌ランプのダブル殺菌! …

歯の黄ばみ、口臭、歯周病を気にしてる方!予防すれば改善できる!予防法

みなさん歯の黄ばみや口臭、歯周病などちゃんと予防していますか? これらは予防をしっかりすることで改善できるものなんです。 歯の黄ばみの予防法 食後の歯磨きで食べ物の着色汚れを落とすことが大切です。 また、歯の石灰化を促進する唾液の分泌を増やし…

家でマッサージしたいですよね?持ち帰る整体師BODYPIXELマッサージガンを紹介

みなさん仕事や運動、普段の生活で疲れていませんか? そんなあなたに僕がおすすめするのがBODYPIXELマッサージガンです。 BODYPIXELマッサージガンの特徴 このマッサージは肩から足裏までいろんな部位をすることができます。 このマッサージ器、強度も変え…

今から始める健康週間 KENCOS4

皆さんは、KENCOS4を知ってますか?実はこれ、健康に良いとして付けられた名前の商品。←KENCOS4このKENCOS4、実は水蒸気なんです。従来の水素吸入器の常識を打ち破り、本格的な水素ガス吸入を特許技術で携帯可能なコンパクトサイズにしたKENCOSシリーズ。最…

ゴルフをやってみませんか?東京インドアゴルフ

みなさん、ゴルフの楽しさは知っていますか?ゴルフは子供からお年寄りまでどの年代でも楽しめるスポーツだと思います。私も、ゴルフをしたことあるのですが本当に誰もが楽しめるスポーツだと思いました。何かスポーツを始めてみたいとお考えの方。ゴルフや…

お家でも筋トレはできる!可変式ダンベルをオススメする理由

皆さんは、筋トレしていますか?まず筋トレをすることでのメリット1 基礎代謝が上がり、太りにくいからだに。2 美しい姿勢をキープできる。3 有酸素運動の効果を上げる。4 コリ、むくみ、冷え性の改善。5 睡眠の質を上げる。6 ストレス解消このように…

筋膜ローラーって知っていますか?

皆さんは筋膜ローラーというのをご存じですか?筋膜ローラーというのは、硬くなった筋膜を一度はがすように整えて元の柔らかくのびのびした状態に戻せるものです。そうすることで筋肉の可動域が広くなったりマッサージ効果も期待できます。<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td></td></tr></table>

電動ルームランナーで家でも走ろう!

皆さんは、このコロナの中、運動したい!と思いませんか? そこでこの電動ルームランナーを使えば家でも走ることができ、 運動不足解消! 走ることでのメリットをあげると 1 ダイエットに効果的 2 体力がつき、免疫力が高まる 3 ストレス発散になる 4 睡…

お家でトレーニング ぶるぶるマシン

皆さんは、このコロナ渦の中家でダラダラしてませんか? 家の中でできるトレーニングはたくさんあります。 家で何もしないと太ってしまったり運動不足になってしまいますよね。 そんな中、僕がおすすめするのがこの器具。 是非皆さんも楽天で買ってみては? <table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td></td></tr></table>

コロナ渦 さてみんなはどう過ごす?

僕は19歳の大学生。 コロナ渦で自粛ということもあり何をすればいいのかわからない。 そこで僕は考えた。人と話す機会があまりない。なので僕は、ブログというものを始めました。初めてでわからないことがあると思うので優しい目で見ていただけると嬉しいで…